人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月6日 曇りときどき晴れ間

7月6日 曇りときどき晴れ間_f0023329_1026748.jpg

暑さも厳しくなって、いよいよ夏!と、心も躍りだしそうな今日この頃

と、なると自然と南の地方の料理が多くなる我が家です。
ってことで今日はパスタ(^-^;)

7月6日 曇りときどき晴れ間_f0023329_10303634.jpg

この時期 安く出回ってきてるズッキーニとポークのプロヴァンサルソースで・・
(出来上がったらすぐ食卓へがモットーなので写真はここまでです。あしからず〜)


7月6日 曇りときどき晴れ間_f0023329_1035599.jpg

でもって、最近のキッチンでのBGMはこれ!
南の地の旋律・・・♪[CHANO DOMINGUEZ ~Hecho a mano~]
えーと・・・ちゃ〜の どみんぐぃ〜ぜ?
 〜えちょ あ まの〜?????
たぶんスペイン語?・・・・誰か読める人います?(^-^;)


という訳で気分はすっかり夏〜♪(^・^)

(それにしても料理を撮るのって難しいです(汗))
by yyoshies | 2006-07-06 11:06 | EAT