人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THIS IS IT



THIS IS IT_f0023329_21543395.jpg


昨日、学級閉鎖が今学期2回目となった息子に
「へい!YOU、行っちゃおうか!」と誘い、観てきたマイケルの「THIS IS IT」
(学級閉鎖中はホントはいけません。おとなしく家で過ごしましょう。)


初っぱなのダンサーたちのインタビューで既に号泣。

数々のナンバーに酔いしれ、
私も時に彼のダンサー、時にギタリスト、時に衣装デザイナーになっていた。

皆の夢そのもの。

彼の優しさ。
彼の大きさ。
彼のプロフェッショナルさ。

彼が皆にどんなに愛され、どんなにリスペクトされていたか・・・。


もうね・・・・
こんなスーパースター、出てきませんよ。

マイケルが「LOVE」って言葉を発する度、その深さを感じてしまい 涙。

 

マイケルはホントに神様になっちゃったのかもしれない。
by yyoshies | 2009-11-13 22:26 | CINEMA