人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ一丁、木綿一丁

パンツ一丁、木綿一丁_f0023329_1365376.jpg

あぁ、暑いっ!
毎日暑いです。だれます。

さて、夏の我が家の定番はパンツ一丁姿であります。
ま、私はさすがに出来ませんが、私以外のメンバーは皆揃って実践中。
まさしく、「これぞクールビズ!」と胸を張って言えるのであります。

と、いってもTシャツは時間によって?着用してるので、
実際にはパンツ一丁とは呼べないかもしれない。

寝るときがこの状態なので、もちろん朝起きてきて朝食風景もこの状態。
夕方シャワーを浴びた後は、ホントにパンツ一丁姿で皆がウロウロ。

こんなとき、宅配便なんかがピンポ〜ンって来ると誰が出るかで揉める我が家。
一番まともな格好のメンバーが出ることになる。

ということで、
要するに 暑くて だれきった日々を過ごしてるわけです。



ところで、先日読んだ息子の学校のPTA広報誌で、会長のインタビューに目が止まった。

好きな場所ー*△山(もちろん、ここ地元)
   
   理由ーおしゃれな、文化の香り高い、品のある方々、
      そして元気で活発な子供たちのいる、そんな*△山が大好きです。





・・・ま、“元気で活発な子供たち”以外は うちは絶対に含まれないだろうな。
by yyoshies | 2009-07-29 13:55 | つれづれ