人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月前半 靴の神様がやってくる

1月前半 靴の神様がやってくる_f0023329_16473950.jpg

さて、1月と言えばガレットだが、もう一つSALEの時期でもある。

今期はどういうわけか、靴、靴、靴と、靴ばっかり買ってしまった私だ。
なんせ足のサイズが小さいので見つけた時が買い時なのである。(単なる言い訳)

まずはこのパンプス。
近所の靴屋でず〜〜っと前から目をつけてたモノ。
フォルムが実に美しく、置いてあるだけで絵になる。
あぁ・・・だから私は靴が好きなのに。なのに私のサイズは小さくて、なかなか手に入る事ができない。これは神の仕業なのか?
なんて思ってたら、サイズがあった! 即購入である(笑)

スエード製なので大事に履かなくちゃね。







1月前半 靴の神様がやってくる_f0023329_179143.jpg

次は実にオーソドックスにコンバース。
全部真っ黒のハイカット。
最近、キックスケーターに乗っているので気分的に欲しかった。
サイズもあったし、すごく安かったので購入。

1月前半 靴の神様がやってくる_f0023329_1716653.jpg

で、靴とは言えないが、ご存知モロッコのバブーシュ。
これもずっと欲しかったんだけど、なんせ小さいサイズがなかなか見つからなく(大抵MかLサイズなんだよね 泣)、完全に諦めていたのだが、偶然入った渋谷にあるエスニック系のお店にカゴ盛りで売られていた。
しかもSサイズばっかり(笑)
あぁ、これは神のお導きか・・? もちろん即購入。


というわけで、今月前半は靴に縁のあった私。
なぜか、靴に関しては立て続けにこういう事が度々あるのだ。
靴の神様が私に微笑んだとしか言いようの無い日々だった。(やはり単なる言い訳か?)
by yyoshies | 2009-01-16 17:47 | SHOES