<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0023329_15254314.jpg

まだまだ続きますよ(笑)
この王冠は、
そう、ピエール・エルメ
もう今年はガレットも飽きてきたし、最後に美味しいガレットで締めくくろうと思い、
そうしたら、やっぱりエルメでしょ! と、自転車を走らせ買ってきました。

ショーウィンドウのディスプレイが可愛かったなぁ〜
この王冠も、もう最高にカワイイです。
ちゃんとデザイナーがいるんですね。いいなぁ〜私もこんな仕事してみたいわ。
味も最高に美味しかった!
久々に一口食べた途端に血糖値上がりそうな濃厚さに、パリで食べ歩いたガトー類を思い出してしまいました。

そして・・・・・
[PR]
f0023329_14532356.jpg

さて、2度目のガレット・デ・ロワ。

今年のMAISON KAYSER のフェーヴは、こんな感じ。
パンシリーズですね。
これは、パン・オ・フィグだそうです。(裏に記載あり)
昨年のBOOKシリーズより断然いいですね。
が、
しかしっ!
今年はショコラ味がないっ!(泣)

いつも、ここのは、プレーンなアマンドとショコラの2種類を買えて、
(ついでにフェーヴも2種類ゲット!)楽しんでいたのに、今年はどういうわけかアマンド味しかないのであります。
これは哀しいよ・・・。

・・なんだか、盛り上がりテンションが下がってきてます。
ガレットの味も、2回目で既に飽きてるし。(爆)

後はフェーヴだけゲットする方向でいこうかな・・と思索中。
いや、でも今年のガレットが2個だけっちゅうのは、あまりにも寂しいな。
[PR]
f0023329_1610218.jpg

東京ミッドタウンにて、うろうろ彷徨い、
JEAN-PAUL HEVINにしました!

ショコラ味です。ビターです。
美味しかったのだけど、
これ、オーブンでちょっと温め直してから食べた方がショコラの風味が増して美味しかったなぁ・・
と、食べ終わってから気付いた始末。

王冠もかわいいです。(HPでチェックしてね)

さてさて・・・
[PR]
f0023329_022857.jpg

明けましておめでとう!
[PR]