<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0023329_10162924.jpg

最近のアン、仕事中の母さんの傍らで
せっせとこんな事して遊んでます。


f0023329_10193397.jpg

折り紙の切り抜きっていうんだっけ

とにかく今は紙とセロテープでいろいろ作っては飾り付けする日々・・・


f0023329_10251581.jpg


かなりの大作です(笑)

今日も帰ったら続きに取り組むらしいです。
[PR]
by yyoshies | 2008-06-19 10:32 | anne 作
f0023329_11465717.jpg


はい、今日で38になりました。

最近数字のコラージュにハマってるんだけど
さすがに今回はできないです(笑)

30代も終盤
どっぷりAround 40、アラフォー世代となりました。

と、言っても取り立てて何かをしよう とか
これをやっておかなくちゃ とか
そういうのは特になく、
ただただひたすらに今までの延長線を続けていこうと・・・・
そんな感じでしょうか。

なんだかあんまり欲のない決意にみえるけど
続ける事って結構重要なことなんじゃないか・・
と、最近つくづく感じてしまいます。
[PR]
f0023329_13285792.jpg



そうそう、ご挨拶がおくれましたが
今月入ってからHPを新設しました。

3年前に「てんとうむしのアトリエ」から始まった私の作品集ですが、
ちょっと整理しなくちゃ・・とず〜っと思っていて
ようやく着手した次第です。

相変わらずWeb用語とか、ちんぷんかんぷんなんですけど
なんとか形らしいものが出来てきてます。
まぁ、後は制作し続けるのみ って感じですか。

よかったらたまに覗いてくれると嬉しいです。
この絵日記に載せたイラストもちらほら入ってます。

こちらからどうぞ  『Juin』
[PR]
f0023329_15502826.jpg

なんだかまた雨ふりが続いてます。
梅雨入りも もうすぐそこって感じな今日この頃。

そんな中 今日は貴重な晴れ。

6月に入りました。

June Juin・・・
この響きは好きなんだけどね。
6月って言ったら梅雨でしょ、やっぱり。

でも嫌いになれないのは私の誕生月だからなんだな これが。
[PR]