カテゴリ:お知らせ( 25 )

f0023329_13285792.jpg



そうそう、ご挨拶がおくれましたが
今月入ってからHPを新設しました。

3年前に「てんとうむしのアトリエ」から始まった私の作品集ですが、
ちょっと整理しなくちゃ・・とず〜っと思っていて
ようやく着手した次第です。

相変わらずWeb用語とか、ちんぷんかんぷんなんですけど
なんとか形らしいものが出来てきてます。
まぁ、後は制作し続けるのみ って感じですか。

よかったらたまに覗いてくれると嬉しいです。
この絵日記に載せたイラストもちらほら入ってます。

こちらからどうぞ  『Juin』
[PR]
f0023329_13423036.jpg


自分が載っててご満悦のアン。

詳細はこちらから


ー撮影裏話
取材は子供達の春休みまっただ中、
当然のごとく子供達に大歓迎されていたライターとカメラマン(笑)。
さくさくと仕事をこなしながら遊び相手をしてくれてました。
中川さん、長谷川さん、大変お世話になりました。
そしてそして、ありがとうございました。

[PR]
f0023329_111035.jpg


で、そのコーナーの隣に掛かってるのは何?

はい、新作です。 詳しくはこちらから


本日、春一番が吹きました。
なんだか嬉しい。
[PR]
f0023329_145163.jpg

    松ぼっくりかと思ったら・・・・



f0023329_1461378.jpg

    !!
    ・・・・はりねずみなのでした。  詳細はこちらから



f0023329_1485956.jpg

                Salut!
[PR]
f0023329_15363932.jpg

この頃、急に寒くなりました。
コートも厚手にしたし
ストーブも出したし
すっかり冬支度です。

もう11月後半だものね

張りつめた空気の中、
日だまりが嬉しい季節となりました。
お日様ってホントにありがたいです。


ーお知らせー
写真のオーナメントはこちらで販売中 (って、何気に宣伝)

[PR]