カテゴリ:お知らせ( 25 )

f0023329_1055298.jpg

いやはや、頭ん中が作品のアイデアだらけで、
ああしたい。これも作ろう。こうしたらどうだろう? とか、
そんな事ばっかり考えております。

ちょっと、ランナーズハイならぬ、制作ハイって感じでしょうか(笑)

すっかりブログもご無沙汰しちゃってますが、今年のフェーヴ状況もアップしたいし、いろいろ更新したいのは山々なんですが、とりあえず今は制作に集中しております。
あ、家事や母さん業もそれなりにこなしております(汗)

展示会の翌週はアンの卒園式だし、息子の小学校のPTA業務もなんちゃらだし、
あぁ〜〜〜、ものすごく忙しいのだわ〜。

でも、この忙しい期間ってのもなかなかなもんです。(やっぱりハイか?)
酒もちょっとこの期間はほどほどに控えております。(大ウソ)

と、いろいろぼやいてますが、そうそう、展示会のお知らせ、詳細です。
DM印刷を発注し終え、あとは到着を待つのみです。

詳細はこちらをご覧下さいね。(って、こっちに振るだけで恐縮です 汗)


そんなわけで、お楽しみに〜。 



ー補足ー
今まで正式HPからこちらの日記へリンクを貼ってまいりましたが、諸事情により外すことにしました。
ま、正直、知り合いに読まれる事が多くなり、赤裸々にプライベートを綴ってるのがやっぱり恥ずかしいから・・って理由なんですけどね。今回展示会のDMをいろんな知人に配る事を考えると、顔から火が出そうだわ(爆)
こちらからHPへのリンクは今まで通りバンバン貼っていきますので、
これからも何とぞ表・Juin's notebookと裏?晴れときどき絵日記のご愛読を宜しくお願いいたします。 

[PR]
f0023329_1622696.jpg


はい、あれから第2班、
本日ぞろぞろやってきました。

かなりの数を作ったので、今年のハリネズミ制作は終了かな..と思います。


気になる方はお早めに会いにいってくださいね。


[GALLERY みずのそら] →こちらから


f0023329_11231074.jpgー追記ー

11/19発売の「クシュフル vol.4」にまたまたちょこっとスナップ参加。
まさか、この私がファション雑誌に載るようになるとは・・
一年前にも思っていなかったですよ。ホント

[PR]
f0023329_15113515.jpg

あの手ぬぐいを使って作成したなべつかみ。
まず3点、こんな感じに出来上がりました。


f0023329_1512171.jpg

詳細はHPで → (Click!)
[PR]
f0023329_14261114.jpg

ようやく9月に入りました。
あぁ・・、今年も長かった子供たちの夏休み・・(泣)
やっと新学期の始まりです。

さてさて、今年も残り4ヶ月。
気合い入れていかんと。

ということで、さっそく雑誌掲載のお知らせです。

「クシュフルVol,3」
詳しくはこちら → (Click!)


秋山さん、武田さん、尾島さん、撮影の際は大変お世話になりました!
[PR]
f0023329_20534954.jpg


「SUSU ~素住~」no.2に掲載されました。
詳しくはこちら →(Click!)


斉藤さん、志和さん、その節は大変お世話になりました!
[PR]
f0023329_17485190.jpg

なんでしょかね?

詳しくはこちらへ (Click!)
[PR]
f0023329_1442373.jpg

久々の更新です。

相変わらず手でちくちく、ミシンでタッタカと
制作してる日々を過ごしております。
今日、久々に筆を握りました。

いろんな布を触ってると手が感触を覚えていて
色、柄はもちろん、厚さ薄さ、織り目の細かさなんかで
これとこれを合わせちゃっても面白いよなぁ・・。とか
洗うと又表情を変えたりするし、
まったく飽きのこない素材です。

そんな感じで楽しさと探究心?と好奇心で作りました
「なべつかみ」と「つぎはぎストール」(クシュフルで着用の同シリーズの販売を始めました。

よかったら覗いてみてください。

『Juin's note book』→(Click!)
[PR]
f0023329_2041898.jpg

只今帰りました。
久々の里帰り、存分にリフレッシュできた気がします。
まぁ詳細は後にして、とりあえず遅ればせながらお知らせです。

只今アノニマ・スタジオにて「雑巾展」が開催中。
ワタクシも参加させていただきました。

More
[PR]
f0023329_16284353.jpg

さてさて。
毎月、サイドバーで小さく(時にはポストで大きく)公開してまいりました
「コラージュシリーズ」の2009年カレンダーがついに完成しました。

只今予約受付中です。
詳細はこちらから  (Click!)
[PR]
f0023329_21182166.jpg

と、いうことであのボツいぬがやっと完成です。

さて、どうなったでしょうか? こちらをclick!


・・・はぁ〜、最近すっかり寒くなりましたねぇ。
[PR]