カテゴリ:お知らせ( 25 )

f0023329_15102965.jpg


今月15日から京都で展覧会に出品参加します!

詳細はこちらから 「Juin'notebook」

私は3点出品します。(販売あり)

今年はハガキサイズに縁があるのかも....。
[PR]
f0023329_122639.jpg


新年あけましておめでとうございます!

最近はすっかりfacebookに移行してしまい、こちらのブログがおろそかになってしまいました。ごめんなさい。
HPでは既に告知しておりましたが、新年早々展示会のお知らせです。
「New Year Geetings」展に参加させていただきます。

西荻のギャラリー「みずのそら」にて

詳細はこちらから→ Click!

おかげで2013年はいいスタートが切れました。
郵便屋さん泣かせの年賀状なので無事に届く事を祈っております。

ちなみにfacebookはこちら→Click!
ブログ的に綴っておりますのでよろしければご覧ください。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
f0023329_2248328.jpg

トントンと・・・
2枚めができあがり!


さ、次はナニをつくろうかな。
[PR]
f0023329_13591089.jpg



どのくらいでしょうか・・・・
2年以上でしょうか・・・?
ようやく、「ものをつくる」力が出てきた気がします。

いろんな事が重なって、
正直「ものをつくる」意味が分からなくなったりもしました。
でも、ある日、またフッと作りたくなった。
やっぱり「ものをつくる」事は楽しいです。

そんなわけで、お待たせしました!

詳細はHPでどうぞ。→(Click!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
f0023329_17413476.jpg

クシュフルVol.15に掲載させていただきました。

これからの季節に私のお気に入りのアイテム数点を紹介させてもらいました。

ちなみに、ガラスのペンダントはHELIOS HEARTさんの作品。
コサージュ類は私の作品です。

こちらからもどうぞ〜「Juin's notebook」
[PR]
f0023329_16592297.jpg

登場させていただきました。

つづきは→こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
f0023329_12214560.jpg

こちらのコサージュを掲載していただきました。

あとはこちらからどうぞ〜 →(Click!)

興味のある方は是非本屋さんでチェックしてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
f0023329_12719100.jpg

あんな事言ってましたが(ここ参照)、
展示会から、たいへんご好評をいただいてるので、
この小さなサシェのストラップをウェブ販売しちゃう事にしました。

ナンバーとアルファベットとplusマークの3種あります。
もちろんオーダーも承ってますのでよろしくです。

詳しくはHPから → Juin's notebook
[PR]
f0023329_15552525.jpg


「弥生吉日」展にお越しいただいた皆さま、
遠くで見守ってくれていただいた皆さま、
どうもありがとうございました!


つづきはこちら → (Click!)


愛ちゃんと私。まるでコブクロ女子って感じだわ(笑)
または、あみん とか(古い!)

[PR]
f0023329_2357744.jpg

初日が無事終了です。

いやぁ〜、疲れました〜。 
でも、心地いい疲労感です。 ^ー^


展示会の模様を少し紹介してます。 こちらから→ (Click!)


明日に備えて、今日は もう寝ます。 
[PR]