2007年 02月 23日 ( 1 )

f0023329_14361070.jpg

最近ハマってるTVドラマが倉本聰さんの「拝啓、父上様」

東京の神楽坂が舞台なのだが、
昔この街へ通っていた私は懐かしさと風情ある街並みに改めて魅了されて
毎週木曜日を楽しみにしている。

ストーリーもコメディタッチでキャストも皆いい味出してるんだけど
やはりなんと言っても一平役の二宮和也くん。
彼がすごくイイのだ。

いつも困った顔の二宮くん
途方に暮れる二宮くん
憧れの女の子とデートの約束ができて喜ぶ顔の二宮くん

おばさんはもうメロメロです。

こんな息子が欲しい!!と思う私だが
あれ?確か物語の彼の設定は23歳
私との歳の差13歳じゃんっ!!
まだ親子より恋人でいけるよ!
と密かに喜ぶが、やっぱり母親雪乃ちゃん役の高島礼子が羨ましい私である。

あぁ〜息子の二宮(一平)くんに「よしえちゃん」と呼ばれたい〜〜〜


って感じで只今毎週木曜の夜10時はとっても幸せな時間を過ごしている。
[PR]
by yyoshies | 2007-02-23 14:41 |