人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日 西荻散策

12月13日 西荻散策_f0023329_166464.jpg

最近、西荻によく行きます。
まぁ、お世話になってるギャラリーがあるからなんですが、
新宿から総武線の各駅停車で揺られて30分弱、
のんびりしてて、ギャラリーや骨董屋も多く、
訪れるのが毎回楽しみな街になってしまいました。

こんな看板があったり・・・




12月13日 西荻散策_f0023329_1615511.jpg

ここは、骨董屋さん兼ギャラリー。毎回立ち寄ります。
欲しい物がいっぱいあって困ります。

12月13日 西荻散策_f0023329_16174994.jpg

お店の前の看板も可愛いです。

他に雑貨屋さん「Loupe」や、古道具屋「recit」も
いつもついつい見入ってしまうのです。

って、写真がずいぶん少ないんだけど、(町中で上手く写真をとれないもんで 汗)
次回はもっと裏道も開拓したいと思います。食べる処も開拓しなくちゃね。

と、言いつつもちろん西荻散策のメインはこちら。
只今「冬の贈り物展」開催中です。 『みずのそら』
by yyoshies | 2008-12-15 16:39 |