10月20日 ボツいぬ

f0023329_1055895.jpg

我が輩は犬である。名はまだない。

お母さんが作ってくれたんだけど、
どうも気に入らなかったみたいで「う〜ん、ダメダメ!これはボツ!」
って言われちゃったんだ。(くすん)


f0023329_10104087.jpg

でもタイトルは「おやすみワンちゃん」とか言ってたよ。
ほら、おねんねしてるでしょ。
胴が長〜いから抱っこもしてもらえるし。
そしてね、ボクの前足と鼻先としっぽにはラベンダーが入ってて
い〜い気持ちなんだ。ホント、眠くなっちゃうんだよ。
でもボツって言ったらボツなんだってさ。悲しいよね。






そしたら、
この家のアンちゃんって女の子がボクの事
すごく気に入ってくれて
f0023329_1026385.jpg

ほら、見て
ボクと一緒におねんねしてくれたんだよ。
ボクはアンちゃんに拾われたってわけ。うれしいな。
じゃ、おやすみなさい・・・・
Bonne nuit~
 

ってことで、たまにはボツ作品でも載せてあげようか・・・という事で載せた次第です。(作者より)
[PR]
by yyoshies | 2008-10-20 10:28 | つれづれ