4月7日 占いなんぞやってみる

f0023329_9403382.jpg

先日、何気に動物占いたるものをやってみた(遅い?)

私は「チーター」だそうだ。

ふむふむと読んでみる。

・「諦めの早いチャレンジャー」
・「挑戦」と「模索」が一生のテーマ


これには苦笑。
特に「挑戦と模索」ってのは常日頃から感じていた事だったのだが
それが一生続くってことか?
おばあちゃんになっても私は「挑戦と模索」の日々を送ってるのか・・・?
要するに「挑戦」しても諦めるのが早いから又「模索」が続く
って事なんだろうなぁ・・・
なんだか当たってるようで笑うしかない。


・失敗という概念がない

これも実に笑えた。
失敗を失敗と思わない。実にポジティブでお気楽な人間って事か?
で、又「挑戦」して諦めて「模索」して・・・の繰り返し(しつこい)

でも一生チャレンジして前向きに全力疾走し続けるんだから
なかなか悪くない人生なのかもなぁ・・・。

「安定」とかそういうの欲しかったけど・・・(笑)
[PR]
by yyoshies | 2008-04-07 10:28 | つれづれ