1月20日 白い晴れ

f0023329_1584943.jpg

秋冬のおしゃれの定番といえば、
私にとってはストールです。
いや、春もしてるなぁ・・・・

って事で、3シーズン大活躍のストール。

でも一番してるのはなんと言っても今

とっかえひっかえ毎日ぐるぐる
家にいる時もぐるぐる

首と肩がほんわか暖まって
顎にも頬にもその柔らかい感触が心地いい

そんなわけで大好きなストール類、
色もきれいなのでついつい買ってしまいます。

おかげで我が家のコートハンガーにはストール類がたくさん。

って、思ってたんだけど、あら?
絵に描いてみると大した事ないのが判明(笑)

ってことで、きっとまだまだ増えていく予定。

最近はやっぱりガーゼ調のがお気に入りです。
[PR]
by yyoshies | 2008-01-20 14:23 | つれづれ