人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月7日 台風過ぎる

9月7日 台風過ぎる_f0023329_15281528.jpg

なんだかね、花嫁さんの次にこんなポストになっちゃうのもあれなんですが、

昨日、アンと幼稚園の帰りに通りで見かけたMr.・・・

え〜っと、ここら辺ではたまに見かけます。
(新宿だともっと見かける。)

メイクばりばりで、ぎりぎりのミニスカート、私だったら足がつりそうなハイヒールを身につけ、実際の女以上の女っぷりで颯爽と街を歩く彼ら(彼女ら?)は私、結構好感を持ってます。
彼ら(彼女ら?)のポリシーの強さというものにいつも感服し、
いつも心の中でエールを送っている次第です。


さてさて、昨日の彼(彼女)は初めて見かけたナチュラル系(?)
メイクなしのこんな格好。
ただしご覧の通り、ピンクのタンクトップ・ピンクのヒール付きビーサン・ピンクの傘・ピンクのバッグなコーディネイトなわけで
これにはうちの”林家あんこ”も参った!ってなもんでした。
by yyoshies | 2007-09-07 16:27 |