9月1日(part2)  友人の結婚式

f0023329_10142299.jpg

もう一度9月1日のこと。
この日、私の小学生の頃からの友人、Mの結婚式でした。

子供の頃は雑木林で忍者ごっこをして遊んだり、同じバスケット部で苦楽を共にしたり、短大で又再会し、土の匂いに包まれた陶芸の工房で共に制作に勤しんだり、気がつけば彼女と一緒に過ごして来た時間は驚くほど長いのだ。

今年6月頃だったかなぁ・・・・
「私、結婚するの!」と電話を受けた時
嬉しくて嬉しくて涙が出そうになった。
自分の結婚の時よりも嬉しかったんだよなぁ・・・・。

そしてこの日、都内の某素敵な式場の
木立が生い茂る中庭にて
木漏れ日の下での挙式。

Mはそれはそれは美しく、とても幸せそうで、素晴らしい式となりました。
(賛美歌を歌ってるうちに目頭が熱くなってしまった私)




f0023329_10431343.jpg

はい。
私の[komorebi]も出番?ってな感じで
披露会場で飾ってもらいました。
ここは古い洋館で、窓から見える緑と落ち着いた色調の空間の中にちゃんとマッチしていて
作者、思わず感激しました(merci!)

それにしても
花嫁さんを見ると、こうも幸せな気分になるんだなぁ・・・
としみじみ。

M、結婚おめでとう!
とてもあなたらしくて素敵な素敵な結婚式でした。
幸せに満ちた楽しい時間をどうもありがとう。

ダーリンと末永くお幸せにねん。(^・^)
[PR]
by yyoshies | 2007-09-03 13:28 | つれづれ