7月下旬 快晴つづき 夏のヴァカンス

f0023329_11274317.jpg

今年も海でたくさん貝殻やサンゴを拾ってきました。
自然の造形物は美しいです。





f0023329_11343369.jpg

はい、今年も沖縄へ行ってきました。

いやぁ〜夏といったらやっぱり沖縄でしょう!
という感じですっかり魅了されている我が家、
今年で4回連続の夏の沖縄であります。

f0023329_11414355.jpg

白い砂浜にどこまでも続くコバルトブルーの海
真っ青な空に優しい波の音

沖縄の海は相変わらず美しい。


f0023329_1283899.jpg

シュノーケリング中のジャン。
今どき、写ルンですよ版水中カメラってのがあるんですねー。
浅瀬でもたくさん魚が泳いでるので結構撮れました。
すごいわ。このカメラ。


って感じで、やはりず〜っと海でのんびり過ごしてました。
あぁ〜、やっぱり沖縄って最高。

そうそう、食べ物では今年は「てびち(豚足)」にハマりました。
も〜う とろっとろのぷるんぷるんね。
あまりにも美味しかったのでおかわりした程です。
あぁ〜、また食べたい。
[PR]
by yyoshies | 2007-08-08 12:24 | つれづれ