人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月2日 雨のち晴れ?

暑中お見舞い申し上げます。
ようやく梅雨も明け、蝉達もホッとして地上で産声?をあげています。

え〜っと、只今愛用していたパソコンが壊れてしまいまして、
否、正確にいうとハードディスクが壊れてしまい、
いろいろ普及作業やらデータ救出やら試しましたがダメでした(泣)。

よって、ハードディスクを交換するしか手はなく、
って事は今までのデータが全部パァになったという事になりました。・・・ハハハ

仕事関係はもちろんの事、一番ショックなのは写真のデータであって、
特に子供達の(特にアンの)ここ2年分の日常の記録が消えてしまった事が非常に悔しい次第です。(そうでなくても第二子の写真って少ないのに 爆)

あぁ・・所詮コンピュータなんてこんなもんか?
世の中って便利になればなるほど不便が増えるものなのねぇ・・・

というわけで、現在ハードディスク交換中であります。
よって、ブログもしばらくの間お休みします。
(まぁ唯一の救いはブログが残っていて良かった。という事かな)

ではでは、次回からは(否応無しだけど)初心に戻って復活しますので
その時はよろしく〜(^・^)/
by yyoshies | 2007-08-02 10:33 | つれづれ