7月8日 晴れ

f0023329_23332032.jpg

真夏のような暑さが続いたり
そうかと思ったら涼しくなったりで
気温の変化が激しい今年の7月です。

アンージャンー母と順番に風邪を引き
鼻水ずるずる、ブヒブヒいわせて
今ティッシュが手放せない私であります。
(あぁ、夏風邪ってどうしてこんなに長引くの〜!  泣)

と、近況はこのくらいにして

7月といったら夏。
青い空と木々の緑。
色でいうとブルーとグリーンかな。

そういえば先日、うだるような暑〜い日に
明治神宮の森に行ったのだけれど
うっそうと木立が生い茂る森へ入った途端ひんやりと涼しく感じました。
街中の温度と5度は違うんじゃないか?と思った程でした。
植物の威力はすごいなぁ・・・と感動してしまいました。
というわけで、
都会で涼をとりたかったら明治神宮がお薦めです。
 
 

あ、イラストは
青い空に草
又は水草とも見える。

まぁ どっちにしても私にとって7月はこんな感じです。
[PR]
by yyoshies | 2007-07-08 23:30 | つれづれ