7月1日  くみさんファミリーに会いにいく

f0023329_17142824.jpg

ついに!
ついにこの日、私が一読惚れ(こんな言葉あるのか?)したブロガーである、パリ在住のくみさんとご対面を果たしました。

 彼女はヴァカンスで日本へ来ていて、都内の某ホテルへ宿泊中なので子供と私で押し掛けたのだ(と、言って正解だろう)。

あいにくジャンが熱を出し、この日はアンと二人で会いにいった。
ロビーで、くみさんがすぐに私たちを見つけてくれてご対め〜〜ん。

彼女の顔を見るなりドキドキ緊張していたのも消え、
何故かもの凄くホッとした。

「やっと会えたよ〜」と嬉しさがこみ上げてきた。

その後は
くみさんとはいろいろお話出来たし、
かわいいUちゃんとTくんにも会えたし
同い年のアンとUちゃんが仲良くなれたし、
旦那様にもお会いできたし、
言う事無し!

ただ、くみさんからはいろいろとおもてなしをしてもらい、
ついでに部屋も荒して帰ってきた・・・
という見方も多いにある。(汗)

(くみさん、お忙しい中いろいろとごちそうさまでした。
あの後お部屋は無事に清掃してもらったでしょうか?)

まぁ、とにもかくにも
この7月の始まりに
私はとってもhappyな時間を過ごせました。

やっぱり生でお話するのはイイです。

くみさん、又来年ね。
そして、楽しいヴァカンスを!
[PR]
by yyoshies | 2007-07-02 18:00 | つれづれ