6月2日 晴れ

f0023329_23195468.jpg

さてさて6月に入りました。

6月といえば梅雨。
しとしと、じめじめ、いやーな季節なんだけど、
まだまだ東京はさわやかな日々が続いています。

もうしばらくこんな気候が続いてくれるといいなぁ・・・
なんて思うこの頃。


ところで
最近「エキサイトつぶろぐ」ってのが始まってるみたいですが
私のブログなんて、もろ「つぶやき絵日記」なので
そんなの貼付けるまでもなく、
なんだか私って「つぶろぐ」程度の事を延々と綴っていたのだなぁ・・・
と、少し情けなくさえ感じてしまいました。
が、
相変わらずこれからも
ぼそぼそと、この「つぶやき絵日記」を続けていこうと思う上半期終盤の私であります。

って、ちっとも言いたい事がまとまりませんが、
何ぶん「つぶやき絵日記」なもので、そこら辺はどーぞご了承下さい。
[PR]
by yyoshies | 2007-06-03 00:06 | つれづれ