5月18日 晴れのちくもり

f0023329_1458071.jpg

先週、京都在住のkyotokaraさんから素敵な贈り物が届きました。
彼女のブログでこんな可愛いものが紹介されてたので思わず「欲しいっ!」とねだったところ

f0023329_14271895.jpg

はい。こんなに可愛らしくパッケージされて届きました!
妹さんの手作りだそうです。(監修は姉、kyotokaraさん)
まるで可憐な花束のようです。
あと、ヘアピンもあるのですがアンが只今使用中なので貸し出し禁止という事です(笑)

これが届いて、アンに見せたところ、
「いやぁ〜〜ん、かわい〜〜〜〜!」と、大喜び。
その後 鏡の前でず〜〜〜〜っと取っ替え引っ替え当てては
「いやぁ〜〜〜ん、これも かわい〜〜〜〜〜い!」と、もう女子高生並みのリアクション(笑)

それから毎日結わえて幼稚園へ通っております。

そして、そして、今回のイラストは
薄紫の和紙の封筒にお手紙と同封されてた、「うさぎの香」

これがとっても可愛くて、優しい香の香りも心地よく、
こんなさりげないお心遣いに
京女の粋を感じてしまいました。

やっぱり手紙ってイイもんです。

kyotokaraさん、ホントにどうもありがとうございました。
[PR]
by yyoshies | 2007-05-18 15:00 | つれづれ