5月13日 母の日

f0023329_23271964.jpg

なんだかねぇ
実に一週間ぶりのブログ更新だし〜
しかも前の記事はGWネタだしねぇ〜
すっかりサボり気味になってます。

最近、次から次へとやる事が出来てばたばたと過ごしてる日々です。
あぁ〜忙しくて目が回る〜
お母さんってホントにやる事多くて大変です。

と、いう事で
今日は母の日です。

皆さんはお母さんに何を贈られましたか?

私は今年は「飲むコラーゲン」の類いの栄養(美容)ドリンク1ケースです。

あぁ私も飲みたい・・・今すごく必要かも・・・
一本くらい抜いて飲んじゃおうか・・・
な〜んて思いましたが
充分大人なのでもちろん止めました。

今年69歳(歳をいうと怒る)になる私の母さん、
コラーゲン飲んでいつまでも元気でぷるぷるお肌でいてちょうだいね。



って、やっぱり私も飲みたいから
明日買ってくる事にしよう。
[PR]
by yyoshies | 2007-05-13 23:53 | つれづれ