4月28〜4月30日  IN 熱海

ご無沙汰になってしまいました。
もう5月突入ですねぇ。
GW前半は熱海で温泉三昧をしてきました。

AM 8:00   まだ肌寒い 
f0023329_10442930.jpg

海に着いて喜ぶジャンとアン

f0023329_104549.jpg

   喜ぶ

f0023329_10454973.jpg

転んでずぶぬれになり、着替えておとなしく砂浜でお山作りのアン

その頃、ジャンはというと・・・・



f0023329_10461827.jpg

・・・・・・・・・ひとり夏姿 (やれやれ)

言っときますが
まだ朝の8時台、気温は低く、私ら夫婦はジャケット着用の身。
他に海で遊んでいる子達だって 皆ズボンまくり上げて遊んでるくらいなんだけど・・。
どうしてそこまで脱げるかねぇ・・・ハァ〜(ため息)
  

海となるといつだって大はしゃぎな2人なのである。(特にジャン)

もちろんこの後は温泉直行。










おまけにパシャリと
GWらしいphotoを・・・・
f0023329_118747.jpg

マウント・フジ !!
大きいねぇ〜。きれいだねぇ〜。(写真じゃ見づらいけどねぇ〜。 汗)

やはり富士山は美しく
温泉は最高だったし

たっぷり日本情緒を満喫出来た旅行でした。

というわけで、今回はphotoでお送りしました〜。
ついでにGW後半は仕事三昧の日々でした〜(泣)。
[PR]
by yyoshies | 2007-05-07 11:22 | つれづれ