4月17日 優しい雨

f0023329_21202554.jpg

昨日 ラジオから小泉今日子の「優しい雨」が流れてきた。

最近ベスト盤を出したようでJ-WAVEでもたまに流れてくる。

で、この「優しい雨」、と〜っても久しぶりに聴いたんだけど
と〜ってもイイ。

思わず手を休め、いつもよりボリュームをちょっと上げて聴き入ってしまった。
歌詞もうる覚えだったんだけど思わず口ずさんでしまう。

なんていうのか、メロディの懐かしさもあるんだけど
kyonkyonの声が実に良いのだ。

気持ちがほんわか心地よくなってしまう正に癒し系の声
という感じ。
皆さんもそう思いませんか?

このベスト盤「K25」から少し視聴出来るので良かったら聴いてみて下さい。他にもと〜っても懐かしく感じる歌がいっぱいです。

個人的には、この「優しい雨」と「あなたに会えて良かった」が好きです(^-^)

やっぱりkyonkyonってイイよねぇ。
[PR]
by yyoshies | 2007-04-17 21:44 | つれづれ