4月10日 晴れ。アン入園!

f0023329_1415525.jpg

この日はいろいろありました。
まずはアンの入園式。
久々に見たちびっ子達。皆ちっちゃくて可愛いかったなぁ。
とっても心のこもった、あたたかい入園式でした。

で、その日の夜
私の大好きなイラストレーター、ナタリー・レテの展示会がいつも私がお世話になってるギャラリーで催されていて、この日は本人を囲んでパーティーがあったので心ワクワクしながら行ってきました。

いやぁ、会えました。会えました。
サインもしてもらいました。
いろいろお話したかったんですが、私の仏語力、全く役に立たず(大汗)
写真を一緒に撮ってもらう位しか出来ませんでした(滝汗)

f0023329_14404464.jpg

これがその時描いてくれたイラストとサイン
何を描いて欲しい?って聞かれたので
「les fleurs」(最初よく通じなかった 泣)と答えたらご覧の通り。

もう感激の一言でしたよ。
てんとう虫まで描いてくれて
「私も良くてんとう虫をモチーフに描いてるんですよ。」と言いたかったけどとっさに仏語なんて出やしませんよ。(あぁ情けない)




f0023329_15392573.jpg

で、これがその時撮ってもらったphoto

ナタリー本人はやはり彼女の描くイラストのように
どこかクールなんだけど情熱的で
凛とした中に茶目っ気もあり
とっても魅力的な人。

彼女に会えて、作品を観て
よし、私も頑張ろうじゃないか!と改めて心に誓った夜となりました。

あ、Gomaさんにもここで会えました。
彼女達が作り出す作品みたいに可愛らしい方々でした。
Gomaさん、サンドイッチごちそうさま!
今度、息子と作ってみますね〜。
[PR]
by yyoshies | 2007-04-11 15:36 | ART