3月22日 晴れ

f0023329_10423758.jpg

またまたアンの幼稚園グッズ。
今回はスモッグ。
本当は既製品で済まそうと思ってたのだが
結構値段が高いので、あきらめて作る事に(爆)

確か、「いつかジャンの部屋のカーテンに・・・」と思って買ってあった布で作ってみた。(またまた余り布)

ピンク大好き”あんこ”は、微妙な表情・・・・

だから 布用絵の具とクレヨンで絵を描いてあげた。
もちろんピンクのお花だ。

”あんこ”、大いに喜んでくれた。

ちっちゃなピカソよ、
さあ、これ着てい〜っぱい作品を作って
い〜っぱい汚しておいで!







ついでに、
f0023329_10402493.jpg

布に描くのが楽しくなっちゃったので、絵の具が余った事だし
自分のアトリエのカーテンにちょこっと落書き。

子供達には家のものに「落書きしちゃダメよ!」と常々叱ってる私だが
全く人の事言えない母親である。
[PR]
by yyoshies | 2007-03-22 10:47 | つれづれ