3月6日 くもりときどき晴れ

f0023329_15264933.jpg

3月に入ってからどんどん暖かくなってホントに春が来たかのようです。

こんな季節になると何故か部屋の模様替えがしたくなり
私の小さなアトリエ(兼家事室)を半日かけて模様替えをした。
(といっても、家具の配置をいろいろ変えただけ)

ついでに、布地やら紙やら材料がごちゃごちゃになってたので
それもようやくきれいに整理できた。

なんだかとってもリフレッシュした。

で、前から欲しかった無印良品のCDラジオを買った。

今まで制作する時は音楽無しで制作してたのだが
これからは聞きながら出来る。

こんな嬉しい事はない。

で、このCDラジオ、
f0023329_1545497.jpg

こんな感じで電源いれると一分間ほど時刻が浮かび上がる。
とってもシンプルでかっこいい。

「やっぱり家電はMujiよねぇ〜」と、すっかりご満悦の私である。





f0023329_21472175.jpg
cinephileさんから教えてもらってさっそく購入したCarla Bruni「Quelqu'un M'a Dit」



Carlaのハスキーな歌声にアコースティックなメロディが優しくアトリエに流れて・・・・

そんなうららかな春の昼下がり
[PR]
by yyoshies | 2007-03-06 16:07 | つれづれ