2月21日 あたたかい日

f0023329_1714371.jpg

ムフフフ・・・
本日お雛様を飾りました。

アンのお雛様は私のお下がり。
メインはこれで、あと いつか気に入ったお雛様があったら買おうと考えていた。

それがこ〜んな早く見つかった。
それは「AngelSeed風つり雛」だった。

一目惚れって奴ですね。

陶土製です。かわいいです。
色合いも渋くて素敵です。一点一点がいちいち可愛いです。
今日から我が家にお嫁入りしました。(うん?ちょっと意味違うか?)



これで我が家のお雛様達は・・・

f0023329_17384840.jpg
私のお下がり・・・
まるで金太郎みたいなお雛様達(笑)

ちなみに我が子供時代、これを飾ってもらったのは小さい頃までだった気がする。
アンが生まれておおよそ25年ぶりに日の目を見る事が出来た彼らである(涙)

ほんとは五人囃子もいるんだけど、スペース上今年はこのメンバーでいきます。
(年々簡略化してる 笑)


f0023329_17242971.jpg
で、angelさんのつり雛。

これはねぇ、吊るせるからスペース取らないし、
渋いわ可愛いわでず〜っと飾れます。

一つ一つのモチーフもみんな可愛いから
是非↑上のリンクで見て下さい。

f0023329_17285375.jpg

で、おまけに頂いたフェルトの小さなお雛様。
私もアンもノックアウトでした。

かわい過ぎっ!!
胡桃の殻に入ってます。
angelさん、ホントにありがとうございました。

今年はなんだか嬉しいひな祭りになりそうです。
[PR]
by yyoshies | 2007-02-21 17:40 | つれづれ