1月12日 くもり

f0023329_1283838.jpg

今日は嬉しい金曜日

ぐーたらに過ごしてた冬休みを終えて
今週から通常の毎日が始まった。
で、やっと金曜日がやってきた!

私は平日は毎日朝6:40頃起きる。
で、簡単な朝食の支度をして家族を7:00に起こす。

冬休みが明け
いつものように久々に携帯の目覚ましが鳴りパッと止めた。
あぁ寒い、眠いなぁ〜、今日から皆早いんだ〜と思いつつ
コーヒーを入れて、ミルクを温め、
食器を出して、ジャムやバターを出して・・・・・

・・・そこで、
「よしえ!よしえっ!! もう7時だよ!」と隣でつれあいの声

はっ!!!と目が覚める。
へ???目が覚める??

・・・・・ようやく二度寝してた事に気付く

私は夢の中で朝食の支度をしてたんですねぇ 

そんな朝が今週2度程ありました。



さぁ、今日は嬉しい金曜日
明日は寝坊できるぅ〜
[PR]
by yyoshies | 2007-01-12 12:54 | つれづれ