人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日 どしゃぶりの冷たい雨

12月26日 どしゃぶりの冷たい雨_f0023329_20162930.jpg

クリスマスも過ぎてジャンも冬休みに入り
年末モードにそろそろ切り替える時期になった。

ところでアンは
サンタさんにもらった念願の腕時計が入った
キティちゃんおしゃれバッグがたいそう気に入ったらしく、
家にいる時も腕時計とサングラス、バッグをかけてルンルンと歩き回る。
鏡の前でそんな自分の姿を眺めてはにんまりと微笑む。
そんな幸せそうな日々である。

ピンク色・アクセサリー類・バッグ

これが現在アンの好きな物ベスト3で、しかもキティちゃんものである!
我ながら(ネットで)よく探し当てたもんだと感心する。
密かにガッツポーズする私だ。

ところで、
そんなピンク色に身を包んだアンは
まるで林家パー子のよう・・・・

林家パー子!

・・・・・・あんちゃん、ピンク好きもほどほどにしましょうね(^-^;)


ホントは年賀状のイラストを考えていたのだが(←まだ書いてない)
こんな姿で視界をうろつかれるもんだから
つい描いてしまいました。(汗)
あぁ・・・またこうして一日が過ぎてゆく〜(泣)
by yyoshies | 2006-12-26 21:06 | こども