人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月25日  Christmas Day

12月25日  Christmas Day_f0023329_1552953.jpg

今日はクリスマス

昨夜は子供達がサンタクロースが待ち遠しくて
興奮してなかなか眠れず、ようやく11時過ぎに寝てくれた。
よって、私も寝たのが遅くなり
今日は眠い!

今朝、こういう時だけパッと目覚めるジャンが
靴下の中のプレゼントを見つけ大喜びでアンを起こし、
二人で「サンタさん、来てくれたんだね!! クッキーも食べてってる!
よかったぁ〜。」と、満面の笑み。

まだまだサンタクロースを信じてるうちの子供達、
この緊張した顔と嬉しそうな顔が愛おしく
もう少し続けて行きたいなぁ・・・とつくづく思う。
あと何年くらいだろう? ジャン次第なんだけどなぁ・・・。




ところで、そのサンタさんが食べて行ってくれたクッキー、
これは24日に子供達と作る、我が家のクリスマス恒例行事である。

12月25日  Christmas Day_f0023329_1035795.jpg

今年もたくさん出来上がり。
ジャン、アンの合作クッキー。
ホントはこの倍はあったんだけど、焼きたてが美味しいもんであっという間にお腹の中へ。
トッピングてんこもりのスパイスクッキー。
でもそれはそれは美味しいクリスマスクッキー。

12月25日  Christmas Day_f0023329_1015844.jpg

で、こうやってサンタさんに用意して
前述のような状態でドキドキしながら寝たんだろうね(^ー^)

Merry christmas!
Happy christmas!
by yyoshies | 2006-12-25 10:39 | つれづれ