人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日 どんより曇り

12月8日 どんより曇り_f0023329_15215227.jpg

我が家にWiiがやって来た!
先週の発売日につれあいが早起きして並んで買った、
我が家初のテレビゲームである(古いなこの言葉 ^^;)

いやぁ〜面白いっ!
本当にスポーツをしてる感じになり汗ばんでしまう
翌日は体のそこかしこが筋肉痛(笑)

似顔絵チャンネルで上の写真のようにパーツを入れていきオリジナルの顔も作れる。
この4人が我が家のメンバー
つれあいが特にそっくり!(濃いな〜 ^-^;)

ちょうどいい運動にもなり
汗ばむくらい体が火照るので暖房費も節約出来そうだし
日頃のストレス発散にもぴったり♡

こんな面白いもの作ってくれた任天堂に感謝!

あ、休日に一人早起きして買いに並んだつれあいにも感謝
よくやった!!
by yyoshies | 2006-12-08 15:36 | 感想