11月21日 あたたかい日

f0023329_21595947.jpg

あぁ・・・またやってしまった!!(泣)

今日洋服と洗濯してしまったのは
みかんの皮。

みかんの皮?

犯人はアンだった。
何ゆえ みかんの皮なんてポッケの中に入れるのか?

・・・トホホホ

私はよくポケットの中を確かめないで洗濯してしまう。

一番嫌なのは やはりティッシュだ。あれは嫌だ。
紙切れも多いが被害はティッシュ程ではない。
後、油ねんどやダンゴムシって時もあったなぁ(ジャン犯人)。
今日のみかんの皮は初登場である。
あの白い繊維みたいなものが厄介なので、皆さん気をつけましょう。
(まぁ、みかんを洗濯しちゃう人はそういないと思うが)

というか、洗濯の前にポケットの中を確認すれば、こんな悲劇には遭遇しない。
何度もやってしまう私はただのまぬけな主婦なのか。

あ、でもたま〜に コインを見つけると「ラッキ〜♡」と思ってしまう。
そんな事に喜びを感じる私は やはりまぬけな主婦なのだろう。
[PR]
by yyoshies | 2006-11-21 21:57 | つれづれ