9月7日 晴れ

f0023329_20414081.jpg

9月は毎年どうも体が疲れる月だ。
プラス、仕事がここんとこずっと立て込んでいて
ものすごく忙しかった。

こういうときは栄養ドリンクをまさに腰に手を当てて飲用してる私である。
薬局でいろいろ迷うのだが、やはり一番買うのが「チョコラBB」シリーズ

肉体疲労時の栄養補給はもちろん、肌あれなんかにも良いらしいからだ。
ユンケルとかより女性向けだし・・・(^-^;)

で、不思議というか、当たり前というか、飲むと元気になる。
家事と子供達と格闘(?)しながら仕事をしている私でも、あまりバテなくなる。


ついでに言わせてもらうと、この「チョコラBB」を私は今まで「ショコラBB」と言っていた(恥)。
ショコラも疲れた時に癒されるが
チョコラはそれ以上である。(つまらんシャレです。すいません)

まぁ、つくづく感じるのは、
母は体が基本だという事。
最近手放せないこの一本!  
[PR]
by yyoshies | 2006-09-07 17:15 | つれづれ