7月12日 曇りと晴れ

f0023329_1535412.jpg

7月入って、自分では結構張り切ってるはずなのだか・・・

ね、眠い・・・・

ここんとこ、昼間、特に今位の時間凄く眠くなる・・・・。

こういう時アンと遊んでると
大抵 お医者さんごっこか家族ごっこを提案する私。

お医者さんごっこでは、率先して寝台で診察される患者役
家族ごっこでは、すぐ夜にさせて眠る子供役
(だが、30秒後にはアン母さんに「朝でしゅよ〜。」と起こされてしまう)

よってアンが昼寝している間にようやく眠る事が出来る。

夜も7時間位は睡眠時間を摂ってる私だが、眠いものは眠いのだから不思議なもんだ。

夏の午後ってどうしてこうなんだろう?

よって、睡魔には逆らわない素直な私はこれから昼寝タイムです。

おやすみ〜  zzzzz
[PR]
by yyoshies | 2006-07-12 15:54 | つれづれ