6月20日 今日も晴れ〜

f0023329_136129.jpg

私の恐れる場所・・・

我が家のブラックホール、ソファの下である。
(床下6cmくらいかな)

こういう所は掃除機のヘッドが入らない。
普段ほうきかクイックルワイパーでかき出す感じで掃除をする。

そうすると、まぁいろんな物が出てくる出てくる。

子供達のおもちゃやクレヨンなどが圧倒的に多いのだが
あめやチョコなんかもコロコロ出てくる(-_-)

でも
一番むかつくのは夫の脱いだ靴下!(しかも丸めてるし!(怒))
で、よりによって洗濯機まわしてる時に発見するのである!!(怒怒)

そんな感じでソファを買うときは床下何cmか考えて買いましょうとアドバイスしたい私である。







f0023329_13253374.jpg

腹筋、背筋するときの足の支えにベストなのだ。

この隙間に足を入れてやるとちょうどいいんですね〜(^・^)

で、筋トレ?経過は・・・
腹筋10回(かなり出来るようになった!)
背筋20回(楽勝!) 

いい感じよ。いい感じ♡

我が家のブラックホール、
まぁ、仲良く共生って事ですね(^-^;)。
[PR]
by yyoshies | 2006-06-20 13:41 | つれづれ