6月13日 曇り  

f0023329_11134239.jpg

今日は私の誕生日だ。
36歳になった。

ジャンは「え〜!?かあさん32歳じゃなかったの?(←私が教え込んでいた)じゃあ、もうすぐ40歳じゃん!!」と言った。
(なぜ、あいつはこういう時だけ計算が速いのか?)

まぁ、それはさておき先日東京テレビの「ソロモン流」でRIKACOのドキュメンタリーを観た。

RIKACO・・・かっこいい女性である。
何がかっこいいかというと、この人の場合全てとしか言えない。
スタイルはもちろん、一人の母親として仕事してる女としての姿勢といい
正直に生きてるなぁ・・・と思う。
若いモデル時代も素敵だったが
母になった今、一番輝いてるんじゃないかな。

さて、そんな彼女はやはりトレーニングは欠かさない。
かなりのハードなトレーニングを続けている日々である。
なぜなら、
体力でも精神面でもタフでいられる為に
ということだ。

全くその通りだ。私も30代後半突入、二人の子供もまだまだ小さい。
母は常にタフでなければいけないのだ!
私はすっかりこの言葉に感化され(まぁ、何でもすぐに感化される性格なのだが)
毎日腹筋10回、背筋10回続ける事にした。

腹筋10回なんて大した事ないと思ってたが、なんと出来ないじゃないか!(自分でびっくり)
つれあいは「なんだよ、手の反動使っちゃ 腹筋じゃねえよ!」と罵られ(くやしいっ)
俄然やる気の出る私!
f0023329_11361559.jpg
目指せRIKACO!(目標高すぎ)
がんばれ、私!!!
[PR]
by yyoshies | 2006-06-13 11:50 | つれづれ