6月1日 晴れっ!

f0023329_16412659.jpg

今日から6月!
梅雨の六月、さくらんぼの六月、虫歯月間の六月、又一つ歳をとる6月

ということで
先日、私はとうとう何十年も付き合ってきた(?)八重歯を抜いてもらった。

私の歯並びはとても悪い。
八重歯はかわいいと言われてた頃の世代(芸能人では伊藤つかさが最後か?)をそのまま通過してしまい、気付いてみたら中年層に達する年齢になり、
息子がどんどん歯が抜け替わるのを見てたら
むちゃくちゃ自分の歯並びも気になり始めた。

で、ようやく腰を上げた訳だ。

といっても、もう一本八重歯はあるのだがこちらは抜いた後隙間が出来てしまうので断念したのだが(保険も利かないし・・)、

ホントに歯を磨く時が邪魔だったし、乾燥してるときなどその八重歯に唇が引っかかる程(それにしてもドラキュラの様な八重歯じゃん(^-^;))だったので、
抜いてもらった今の気分の良い事といったら〜♡♡♡♡♡
何故もっと早く抜かなかったんだろう・・・?なんて思ってしまう。

これも修理・修復か?
改善とも言うか?

まぁ、何であれ今年の6月は新しい気分で一つ歳を取れそうだ(^ー^)
[PR]
by yyoshies | 2006-06-01 17:13 | つれづれ