4月16日 雨のち雨上がる

f0023329_14491022.jpg


昨日、中学生になったばかりの姪からメールが届いた!
いよいよPCメールを許されたらしい

彼女と会えるのは年に数回しかないけど
最近は今時の年頃の女の子らしくなってきて、
一緒に音楽の話題とか出来るようになったし
しかも今度からメールでやりとりが出来るようになるなんて
叔母としては彼女の成長がすごく嬉しくなる(^・^)。

と、
はたと気づく

いや、待てよ。・・・ち、違うっ!

年の差は縮まってはいないんだ・・・


彼女が13歳になるって事は
私も13歳年を取ってるわけで・・・・・・・・・・・・・

あの頃と気だけはちっとも変わってないと思ってたが
確実に体は13年分の年月が経っているんだ。

唖然とした(ー_ー;)
[PR]
by yyoshies | 2006-04-16 15:21 | つれづれ