ARTIST MARKET in Yokohama

f0023329_1582180.jpg

7月ももう終に近づいてしまいました。
今月の私は、とにかく「人」。
人と会う縁がものすごくあって、(お誘いがあり、だいたい飲み会とかランチとかで果たされるわけだけど 笑)
とにかく交際運が活発な月でした。
この方とのご対面もそんな運のおかげかな・・って思います。

先週の日曜日、横浜赤レンガ倉庫で開催されていました
あ〜てぃすとマーケットへ行ってきました。
目的は写真の作品の作者、angel seedさんに会いにです。

彼女は福島県いわき市在住の作家さんです。
私が作品ブログを始めて、最初にコメントをくださってからのお付き合い、早何年だ? 6年くらいかしら?(汗)
この日、初めてのご対面を果たして来ました!

彼女の手から生まれるお人形たちのように、甘〜くかわゆい感じの方だと想像してたら(失礼!)、
とっても凛とした中に柔らかさも備えた、素敵な素敵な方でした。
ショートカットがすごく似合ってました。

震災のこと、放射能のこと、これからのこと、子供たちのこと、
いろいろお話できました。
3.11から、私の中でも本当にいろんな事が変わってしまい、
制作活動もすっかり遠のいてしまってましたが、
現地にいる彼女の方が前向きで、逆に私の方が元気をもらって帰って来た感じです。

あ、写真は私の大好きな「おうちシリーズ」、
たくさんあってすごく悩みましたが、1セット我が家にお持ち帰りしました。

angelさん、お会い出来てほんとうに良かったです。
ありがとうね。
[PR]
by yyoshies | 2011-07-27 15:52 | ART