人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレット3個め

ガレット3個め_f0023329_15254314.jpg

まだまだ続きますよ(笑)
この王冠は、
そう、ピエール・エルメ
もう今年はガレットも飽きてきたし、最後に美味しいガレットで締めくくろうと思い、
そうしたら、やっぱりエルメでしょ! と、自転車を走らせ買ってきました。

ショーウィンドウのディスプレイが可愛かったなぁ〜
この王冠も、もう最高にカワイイです。
ちゃんとデザイナーがいるんですね。いいなぁ〜私もこんな仕事してみたいわ。
味も最高に美味しかった!
久々に一口食べた途端に血糖値上がりそうな濃厚さに、パリで食べ歩いたガトー類を思い出してしまいました。



ガレット3個め_f0023329_1537250.jpg

フェーヴはこれ。

・・・・一応マカロンですね。上部だけ金で下部は白地のまま。
今年は、エルメ作のケーキ類だそうです。5種類ありました。

エルメのフェーヴって、いつもロゴが入ってないのかしら?
これ、下にロゴ入ってるといいのになぁ・・・なんて思います。

とういわけで、
今年のガレットはこれで(たぶん)おしまい。

では。
by yyoshies | 2011-01-19 15:45 | フェーヴ