というわけで、カメラを持ってうろうろと・・

f0023329_158582.jpg

先ほどものすごい雨が降り出しました。
1時間程で止みましたが、ゲリラ豪雨でしょうか。
今はすっかり青空です。

カメラを持って、そそくさと外へ出て撮ってみました。
近所にある立派なオリーブの木。


「雨上がりの空とオリーブの木」ってタイトルでしょうか。
・・そのまんまですね(汗)






f0023329_15155054.jpg

家の軒下にいつの間にやら作られた蜂の巣。
ホント、今まで全然気付かなかった・・・(汗)。

ちゃんと雨に濡れない所に作るんですね〜。感心してしまいます。
せっかくならツバメの巣が良かったんだけどね。
ひっそりと静まり返った巣ですが、
この中に蜂の幼虫がうようよいるんでしょうかね?
怖いですね〜。
しかし、このフォルム。
一輪挿しをひっくり返したようなフォルム。
とても美しくて、私はすっかりお気に入りです。
蜂たちが巣立ったらこれは用なしかしら?オブジェにできないかしら?
と、悶々考え中。


ということで、カメラテストでした。


・・・一眼レフでこんな画像かいっ!
とツッコミが来そうだわ(汗)
[PR]
by yyoshies | 2010-05-27 15:35 |