一眼レフ

f0023329_11404385.jpg

カメラなんてコンパクトデジカメで充分だと思っておりました。
ただ作品を撮る時、小さいものだったりするとやはり不便。
でも、コンパクトだし、いいや と思っておりました。
でも、ず〜っと欲しかった一眼レフ。

とうとう購入してしまいました。
なんてったって、今年はPTAの広報委員ですもの(←ものすごく単純)
普通の一眼レフは持ってたので、レンズはあるから本体のみ購入。

いやぁ〜、この手にかかる適度な重さ。
シャッター音。画像のクオリティの高さ(これはこれからか 汗)

かっこいい!

気分はすっかりカメラマン(←ものすごく単純)。
とにかく使いこなしたい!

というわけで、これからまた趣味が増えそうです。
[PR]
by yyoshies | 2010-05-24 11:57 | つれづれ