人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日 coffee jelly

5月9日 coffee jelly_f0023329_10225529.jpg

なんだかちょっと萎んでましたが、
風薫る五月、この素晴らしい季節、くよくよ悩んでてもしょうがない。
明日は明日の風が吹く ってな感じです。
まぁ、この大らかさ、楽観主義すぎる所がいけないのかもしれないという声がどこからか聞こえてきそうですが(苦笑)

昨日は母の日。つれあいと子供たちがコーヒーゼリーを作ってくれました。
マシュマロとインスタントコーヒーで作るんだそうです。へー

ちゃんと固まってました。ゼラチンで作るそれよりは少々柔らかめ。
でも美味しかった!
表面に指の跡が複数ついてたのは御愛想です(笑)
どうもありがとう。

母さん歴はまだ11年と半。先は長い!
しっかりと地に足付けて生きてかんとね。
ごちそうさま〜。
by yyoshies | 2010-05-10 10:48 | EAT