展示会、会期中です。

f0023329_9571981.jpg

さて、6日から始まった「弥生吉日」展。
月・火お休みして、また水曜から14日まで会期中です。

初日2日、私も在廊しておりました。
あいにくの天気の中、
私の古くからの友人たち、
アンの同級生のお母さん仲間、
ジャンの同級生のお母さん仲間、
みんな、子連れでわいわいガヤガヤと駆けつけてくれました。^ー^

そして、ブログを通じて知り合ったvinhoさんは、なんと名古屋から!
poivrenoirさんはおかずを作って!駆けつけていただきました。

他、名前も存じませんが、じっくり観ていかれて作品を購入されていかれた方々等・・・、


もう胸がいっぱいです。(涙)
皆からたくさん美味しい差し入れをいただき、お腹もいっぱい(笑)
(あっという間に元の体重に戻りそうだわ〜 ちなみに画像ではほんの一部)

なんだか、私は周りの人たちに恵まれてるな〜・・とつくづく・・・。

ありがとう
ありがとう

言葉では言い尽くせないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
展示会させてもらって良かったよ〜。(涙)
制作がんばってきて良かったよ〜。(涙)


今週はお天気良さそうです。
また今週ラスト土日には私もギャラリーへ。
見つけたらお気軽に声をかけてください。


春はすぐそこですね。



ー追記ー
東京FMの「散歩の達人Radio」という番組にみずのそらのオーナーが取材を受けたそうです。
もちろんギャラリーもこの展示会も(たぶん)紹介される予定。
オンエアは 3/13土曜、12:00〜12:30  詳しくはこちら(Click!)
当日、私はオーナーの小峰さん、川村さんたち皆と一緒にギャラリーで聴く予定。
楽しみだなぁ。

[PR]
by yyoshies | 2010-03-11 10:17 | つれづれ