3月3日 展示会、いよいよ今週スタートです。

f0023329_15374835.jpg

今日はひな祭りです。
おととい娘に怒られ、ようやくおひな様を飾りました(爆)
あぁ〜、今日の夕飯はちらし寿司を作らなくちゃだわ〜。
あ、桜餅はしっかり買ってきてあります。


さてさて、私のもの凄いことになってたデスクもいくらかスッキリしてきて、
あ、今はタグやら紙くずが散らばってるか・・・(爆)
いよいよ準備も最終段階です。(ホッ)

このおよそ一ヶ月、酒を控えて(いや、缶ビール1本は飲んでたけど 爆)たら
なんと、3kgほど体重が減りました! 出産前の体重だわ〜。
一体普段どんだけ飲んでたのか・・・?(汗)
ま、展示会が終わったら戻っちゃうんだろうけどさ。 ちょっといい気分です。
そんなわけで、制作に没頭して作った数は90点ほどとなりました。


さて、写真は小さなサシェ。
以前はピン式でしたが、頑丈な二重管にしました。
私も携帯ストラップに付けてますが、かすかに漂うラベンダーの香りに癒されております。
ネットショップでは扱わなかったこの作品、(なんせ、1点1点表情が違うんだもの)展示会にはもちろん出品しますのでお楽しみに!(個数限定です。)




「弥生吉日」展 詳細はこちら (click!)
[PR]
by yyoshies | 2010-03-03 16:13 | つれづれ