2009年もそろそろ終了で・・

f0023329_1542593.jpg

今年も新しい出会いがあって、いろんなお仕事をさせていただきました。
制作もいろいろ模索しつつ、自分の表現していきたい事が見えてきた年だったかなぁ・・と思います。

相変わらず、家のことと仕事の両立はヘタクソで、
でも、やっぱり母親の仕事が優先って思ってる。
でも、仕事もきっちりやりたい。
だからいつもバタバタしてるんだよなぁ・・・
と、今年も反省。
いつになったら器用に生きられるんだろうか・・なんて思う。

写真の絵は先日娘が描いてくれた私。

最高! (笑)
母さん、来年もこんな笑顔でがんばるからね。

冷蔵庫に貼って自分に言い聞かせ。



皆さま、良いお年をお迎えください。



ー余談ー

f0023329_15523858.jpg最近、恋に落ちました。ドラマ「JIN 仁」の内野(坂本)龍馬に。 
あの豪快さと優しさにズキュンとやられちまいました。
というわけで、携帯の待ち受けにもしてしまう、あぁ、この乙女心(爆)
開ける度「よしえどの、大丈夫じゃあ〜 大丈夫じゃあ〜」と、言ってくれてるみたいでがんすよ。 どうかTBSどの、再放送求むぜよ〜! 
(だって最後の2話しか見てないんだもの 泣)

[PR]
by yyoshies | 2009-12-28 16:18 | つれづれ