人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の冬の風景

ある日の冬の風景_f0023329_11144964.jpg

寒くなった次の日曜日

厚着をして、娘と最近の愛用車?で2人乗りし、
いそいそと又イチョウ並木へ・・・



ある日の冬の風景_f0023329_11173717.jpg

はい、いちょうの木はすっかりこんな感じ。寒いです。


ある日の冬の風景_f0023329_11185837.jpg

冬の風物詩。
焼き芋やさん、いい匂いです。(もちろん購入)


ある日の冬の風景_f0023329_1120732.jpg

並木道にも、いろんな風景が。
あぁ・・私にもあんな時があったなぁ・・・とか、

ある日の冬の風景_f0023329_11232028.jpg

こんな時もあったなぁ・・と、遠く過ぎ去りし日を思うアラフォー、2児の母。
(花嫁さん、どうか風邪引かないようにね)


ある日の冬の風景_f0023329_11254935.jpg

そんなセンチメンタルな気分も、この鍋とこの湯気を見たら どこかへと


ある日の冬の風景_f0023329_1128133.jpg

あー、しみる〜〜。
というわけで、この豚汁が目当てです。もちろん。
大変美味しゅうございました。

以上、冬の風景でした。
by yyoshies | 2009-12-16 11:39 |