6月生まれ

f0023329_11164852.jpg

ろ〜ぉくがぁ〜〜つ う〜まれ〜の おっともだち〜〜〜ぃ♪

って、ことで私も13日に誕生日を迎えました。
30代いよいよファイナルであります。
といっても、この歳になると淡々と誕生日を迎え、淡々と歳が一つ増えるくらいで心情的に何の変化もなかったんだけど、

息子に、「母ちゃん、プレゼントは何がいい?」と聞かれたので
「君の100点の答案用紙!」と答えたら 見事にスルーされました。ハハハ・・
変わりに、母の日にもくれたチョコクッキー(アルフォート)を買ってくれました。
どうも、母ちゃんにはこれ! と思ってるらしく、何て言うか素直で単純でいい奴です(笑)

それから、Vinhoさんからもいろいろプレゼントをいただき、
感激してしまいました。
どうもありがとう!

義父からも、毎年図書カードとメッセージが送られてきます。
じいちゃん、いつもありがとう。 これで『1Q84』買うわ!

つれあいからは、デパ地下でいろいろ調達してきてもらって、
全ておいしゅうございました。
美味しいものを食べれるのは誠に幸せな事であります。

ってことで、皆からいろいろお祝いしていただき、
改めて幸せをかみしめております。
皆さま、心から感謝してます。
どうもありがとう(^ー^)


ところで、以前にもどこかで書いたと思うのですが、
「どうして“Juin”(ジュアン)というブランド名なんですか?」という質問をされます。
その一つが、そんな理由なわけです。
もう一つは、子供たちの名前から です。

あぁ〜なるほど〜。と思ってくれたらいいのですが。


そんなわけで、誕生日を迎えた私の心境でした。

感謝をこめて
[PR]
by yyoshies | 2009-06-15 12:08 | つれづれ